WEBSHOP

BLOG

2019年12月8日 Jolie Toujours 池袋ルミネ店

新作ご紹介✨Cotton pearl series

 

 

こんにちは♪

Jolie Toujours(ジョリトゥジュール)ルミネ池袋店です

12月に入り、気温も下がり一気に冬モードになりましたね❄️

 

お店では、テーマチェンジしています!

 

テーマ  Cotton pearl

 

柔らかな光沢感のコットンパールとビジューが華やかに 耳元にそっと寄り添う新作アクセサリーが登場✨

 

Cotton pearlシリーズから、中でも人気アイテムをご紹介します♪

 

コットンパールとビジューそして、地金のビーズがノスタルジックなあたたかみのあるデザインで、耳元を華やかに✨

 

大粒のコットンパールがさりげなく揺れて、柔らかなシルエット感も可愛いです❤️

 

【コットンパールゆれピアス】

No. 98089(ピアス)、98090(イヤリング)

Color 501ゴールド

Price ¥ 3,600+tax

 

他にもコットンパールシリーズ、続々と入荷していますので、ぜひ店頭にてお試しください✨

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております❤️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Jolie
 Toujours ルミネ池袋店
171-0021
東京都豊島区西池袋1-11-1
ルミネ池袋店 5F
03-5954-8294
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

^TOP